SSブログ

(c=(゚ロ゚;チェイサー!!!

どうも
いまさらですが夏休み中の話から最近まで書きます。

夏休み中
神戸行ったり、合宿いったりしました。
あと、もやしもん読んでました。
全巻揃えましたw
そして、またジョジョ5部を借りて読みましたw

最近
昔の映画の「street fighter 2 the movie」をみました。
少し謎なところもありましたが、
なかなか面白かったです。
今日の記事のタイトルも、
その映画を見ればきっと分かります。
まぁ、興味のある人は見てみてください。

まぁ、大雑把にこんな感じでした。
つづく・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。